Exhibition

「coudre coudre /夏のブラウス展」5.30〜6.5

夏のブラウス展dm

鎌倉出身の服飾デザイナー・大戎綾さんのブランド「coudre coudre/クードル クードル」仕事や家事に忙しい女性に向け、一枚でも様になる服、楽でありながらシルエットの美しい服、頑張りすぎず自然体で過ごすことが出来る服やスタイルを提案しています。

今回は、夏のトップスアイテムを中心にした展示即売の会。リバティプリントの小花模様、フランス・ノルマンディ地方で栽培されたピュアリネンのチェック&ストライプ… 肌触りの爽やかな、日差しに映える色柄の生地を用いて、着心地の良いブラウスやキャミソールに仕立てました。合わせてパトローネでは、モロッコのマルシェかごバッグやリネンのハンカチ、ヘアバンド、ヘアアクセサリーなど、夏向きのおしゃれ小物をセレクトしてご紹介いたします。

・・・

(追記)パトローネでは3回目となった、服飾デザイナー・大戎綾さんによる展示会。たくさんの方にご来店をいただきありがとうございました。これからも季節ごとに、おすすめのアイテムやスタイルを提案していただく予定です。どうぞお楽しみに。

結合4

結合3

白ブラウス平台

リーノリネンハンカチ

リバティヘアバンド

 

 

 

 

2015-05-25 | Posted in ExhibitionNo Comments » 
Comment





Comment